So-net無料ブログ作成
検索選択

サニー 永遠の仲間たちの試写会に日高のり子さんと、三ツ矢雄二さんが! [映画]

韓国映画で、韓国では5人に1人が見ているという映画が日本で放送決定!

タイトルは「サニー 永遠の仲間たち」

この映画の試写会が15日、舞台挨拶とともに行われたのだが、

スペシャルゲストとして、
日高のり子さん、三ツ矢雄二さんが登場!

日高のり子さん、三ツ矢雄二さんとはタッチで南、たっちゃんと演じた声優さん達です。

タッチの声優陣
ダウンロード (1).jpg

日高のり子さん、三ツ矢雄二さん
5e27863d-1687-4e28-9936-32acece431ec_s.jpg

なぜこの二人なのかというと、
サニー 永遠の仲間たちという映画は40代に入った主人公の女性が、
友人との偶然の再会をきっかけに、その友人の願いを叶えるため
高校時代を共に過ごした仲間"サニー"のメンバーを探し始める。
大人の女性に贈る第2の青春物語が描かれている作品なんですね。


そして本作の主人公たちが青春時代を過ごす1986年!


その時代はタッチが放送され、ものすごい人気を誇っていた時代です。
今まさに、タッチの声優陣が集まることが、
サニー 永遠の仲間たちの映画にすごくハマりやすかったのでしょう。





予告編です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

ヘルタースケルター ネタバレ 動画 [映画]


悪女についてに出演中の沢尻エリカさんの次回作が話題になっています。

沢尻さんの次回作。


それは映画です。

タイトル
ヘルタースケルター


しかも今回ネタバレをしていきたいと思います。


まず予告編を





沢尻さん実は今回濡れ場が多いみたいです。
その理由は悪女についてというドラマの中で数々の濡れ場を経験したことにより、

その濡れ場目当てで、オファーが殺到しているからとのこと。

沢尻さんが綺麗なので、オファーの殺到はもはや必然だったのでしょう。


へルタースケルター
あらすじはトップモデルの整形手術について。


トップモデルを演じる沢尻エリカさんに数々の災難が降りかかってきます。

公開は7月なのですが、


なんと、映画を見ないでも内容が分かってしまう方法が。

それは、

元々原作がある映画で、作者は岡崎京子 

本は「うたかたの日々」


そして、
内容のネタバレをしているサイトはこちらです。
http://yurimishi.blog.fc2.com/blog-entry-98.html




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

伊野尾理枝 貞子 始球式 [映画]


貞子の3D映画が始まるということで、
貞子役を演じている伊野尾理枝さんが始球式を行いました!


今まで貞子というと、映画の中だけにしか出ていなく、
すごく怖いというイメージだけだったのですが、


始球式!?ということで話題に上がっています。
ちょっと調べてたところ
最近はバラエティーにちょくちょく出ているみたいですね。

429230.jpg

貞子いるだけでなんかちょっと怖い画像になってしまってる!!


さてさて、
貞子というと、映画のキャラが先行してますが、
本当のところ誰がやっているのか。


三浦綺音 - テレビドラマ『リング〜事故か! 変死か! 4つの命を奪う少女の怨念〜』 1995年。
竹島由夏 - テレビドラマ『リング〜事故か! 変死か! 4つの命を奪う少女の怨念〜』 1995年。少女期。
伊野尾理枝
映画『リング』 1998年。終盤でテレビから這い出て高山竜司に襲い掛かる場面。
映画『リング2』 1999年。
白井ちひろ - 映画『リング』 1998年。少女期。
宮崎紀彦 - 映画『リング』 1998年。目のアップのみ。俳優ではなく監督助手が出演している。
佐伯日菜子 - 映画『らせん』 1998年。
中谷美紀 - 映画『らせん』 1998年。復活後(高野舞との二役)。
土田芽吹 - 映画『リング2』 1999年。少女期。
木村多江
テレビドラマ『リング〜最終章〜』 1999年。
テレビドラマ『らせん』 1999年。
矢田亜希子 - テレビドラマ『らせん』 1999年。復活後(高野舞との二役)。
及川麻衣 - テレビドラマ『らせん』 1999年。復活後(高村典子との二役)。
須藤理彩 - テレビドラマ『らせん』 1999年。復活後(西島美咲との二役)。
仲間由紀恵 - 映画『リング0 バースデイ』 2000年。
古谷千波 - 映画『リング0 バースデイ』 2000年。少女の貞子。
ペ・ドゥナ - 韓国映画『リング・ウィルス』 1999年。パク・ウンソとして[85]。
じゅよん - 韓国映画『リング・ウィルス』 1999年。パク・ウンソとして。少女期。
デイヴィ・チェイス - アメリカ映画『ザ・リング』 2002年。サマラ・モーガンとして。
ケリー・ステイブルス - アメリカ映画『ザ・リング2』 2005年。イーブル・サマラ(サマラ・モーガンの邪悪な人格)として。


wikiの引用ですが、
結構色々な役者の方が貞子を演じている。


その中で一番最初に貞子の成人期を演じたのは


伊野尾理枝さん


inoo.jpg



始球式も伊野尾理枝さんなのかと思い、また調べてみました!

yahooの知恵袋はすごいことが判明しました!
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1186269861


ありがとうございました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

タイタンの戦い 地上波 [映画]


日曜洋画劇場にて、地上波初の公開
タイタンの戦いが放送されます!

タイタンの戦い予告編


トランスポーターの監督、アバターのサム・ワーシントン監督の
スーパータッグで制作されたみたいです。


今回のこのタイタンの戦い。
実は30年前に公開されたもののリメイク映画


昔の映画ですと、迫力が少し足らない感じがしますが、
今回のは迫力ありそうですよね!



神の王であるゼウスを頂点として神々が君臨していた古代ギリシア時代
という、古代ギリシャを聖書の内容と混ぜ合わせたものがこの映画の特徴。




見ていて、聞き覚えのある名前ばかりで、
歴史好きな人は興奮することができると思います。(現に僕予告編見てみようと思いました。笑)


ちなみにゼウスとハデスなどの予備知識などを入れておくと、
ものすごい楽しく見れると思うので、
おいておきますね。

ゼウス
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%BC%E3%82%A6%E3%82%B9


ハデスhttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8F%E3%83%BC%E3%83%87%E3%83%BC%E3%82%B9

ではでは。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。