So-net無料ブログ作成
検索選択
ルームシェア ブログトップ

ミズトアブラハイム ルームシェア [ルームシェア]


これから開始されるミズトアブラハイム
有吉が司会を務める番組で


極端な組み合わせのルームシェアを作るという企画。
芸能人と一般公募で人を集め、24時間カメラで監視される生活。
1泊あたりでお金をもらえるということだ。


これで放送される組み合わせは、
超潔癖男×片付けられないゴミ女
東大童貞男×AV女優
熱狂的AKB48ファン×現役アイドル


などの極端に生買うの違う組み合わせ。
ルームシェアと言ったら、色々な文化観を持った人が集まるのだが、
ここまで、極端な人たちが一緒に生活をするのは、
想像できない楽しみがある。


これからルームシェアが流行ってくる時代だが、
こういう組み合わせも可能性がないわけではないので、
これからの未来を体験できるチャンスかもしれない。


ルームシェアでそういうことが味わえるところ探しました。

ルームメイトカフェ
http://www.rmcafe.jp/
結構大手のサイトですね。普通の方も多いです。

colish
http://colish.net/concepts/65
ここは結構実業家の方が多いサイトです。
面白い設定が多いですね。

ソーシャルアパートメント
http://social-apartment.com/
ここは外人が多いです。
国際交流として使う場合はここですね。


結構調べてみると女性同士でも
ルームシェアしている方が多いですね。
最近給料など安くなっていますからね。

ミズトアブラハイムのような
生活真逆の人達が一緒に住むようになってもいいと思うんですよね。


ありがとうございました!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
ルームシェア ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。