So-net無料ブログ作成
検索選択

浜田ブリトニーでも30キロ台に激ヤセ 検証 [ダイエット]


浜田ブリトニーさんが30キロ台の体重に激ヤセしたことで
話題を集めています。

というか、浜田ブリトニーって満喫暮らししている漫画家じゃなかったでしたっけ?

満喫暮らししながら、絶対にやせられない気がしますが。。笑

ちなみにブリトニーさんの少し前の体系
butitoni.png

満喫暮らしの象徴じゃないっすか!!!

これは同じ生活してたら無理ですよ笑
どう考えても激ヤセはできない。


しかし。。。


最近の画像
afterburi.png

こいつ。。。
めっちゃスタイル良くなってる。笑
浜田ブリトニーのブログ
http://ameblo.jp/hamada-britney/

なんかここまで変わるとすごいですね。
30キロ台らしいです。
元々146cmなんで30キロも普通にいく身長ではありますが、
ダイエット前の体重が50キロ台だったので、
10キロ以上はやせることに成功したということですね。


ではどうやってやせたのか!?


このベジライフ酵素液というのを使ったみたいです。


飲み方も意外に簡単らしくnomikata.png

お酒と一緒に飲んでもいいみたいです。



ここまで来ると、胡散臭すぎて、もう嫌になりますね。

ここから引用になります

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

■■酵素ダイエットの酵素とは?
酵素ダイエットで言われる『酵素』とは、生体でおこる化学反応に対して触媒として機能する分子である。(出典:wikipedia)

つまり、食べ物を食べたあと、その食べ物を胃で【消化】したり、【吸収】したりできるのはすべて酵素が働いてくれるおかげです。

また、【吸収】した栄養素を各細胞に【運搬】するのも酵素があるおかげですし、運搬された栄養素を各細胞に【代謝(栄養供給する)】させたり、新しい細胞を【代謝(細胞を作る)】場合にも酵素が必要です。

栄養素の残りカスを【排泄】するのも酵素の働きによるものです。

つまり、生体にとって酵素は無くてはならないものであり、酵素なくしては生存することは不可能なのです。

では、酵素はどうやって作られるのでしょう?

酵素の原材料はタンパク質で、体内の様々な器官で作られています。
一口に『酵素』と言っていますが、その種類は大変多く存在しています。

タンパク質を元にして酵素は体内で作られますが、酵素を作るために必要な栄養素がビタミンやミネラルと言ったものになります。

体内に入ってくる栄養素を分解するための包丁やのこぎり、運搬するためのモッコやカゴ、新しい細胞を作るためのトンカチなどの役割をするのが酵素です。
言ってみれば『日曜工具』みたいなものです。

その工具を作るための材料となるのがタンパク質であり、タンパク質を包丁やのこぎり、トンカチなどに変形させる材料がビタミンやミネラルになります。


■■酵素ダイエットの効果は?
さて、いよいよ酵素ダイエットの効果について検証します。
酵素ダイエットのやり方は、毎食事ごとに酵素入りの飲料や食べ物を摂取するダイエット方法です。

毎食時に酵素に良いものを摂取することによって、生体に必要不可欠な『日曜工具』である酵素をより性能の良いものに変えます。

例えると、包丁やのこぎりの切れ味を増したり、モッコやカゴを台車に変えたりするようなものです。

酵素の働きを活発化させることができれば、体内の栄養素は綺麗さっぱり無駄が無くなり、排泄も良くなりますから体内に不要なものを溜め込むことがなくなります。

体内に不要なものが無くなれば血液もサラサラになりますし、腸内の残りカスも綺麗になくなり代謝もより活発になります。(肌コンディションも良くなります。)

これが酵素ダイエットを行ったときの代表的な効果です。


ただ、一点注意したいのは、酵素はあくまで体内の代謝をスムーズにするためのもので、代謝をスムーズにしたからと言って劇的なダイエット効果は望めません。

日頃から偏食しがちで不摂生な人や、生活リズムが乱れている人の場合はかなりの効果が期待できますが、日頃から食生活に気を付けている人が酵素ダイエットをしても、劇的な効果はあらわれません。(ただし健康的にはなります)

酵素ダイエットは、『効果的なダイエットをするための前準備』くらいに考えておいたほうがダイエットは成功させやすいです。


■■酵素ダイエットの正しいやり方
酵素ダイエットの正しいやり方と書いていますが、できるだけ多くの人に適用することができるやり方を書いていますので、必要に応じて各自で調整するようにしてください。

朝、昼、晩、間食の栄養バランスを炭水化物:タンパク質:脂質=6:3:1にするように調整する。

ちょっと面倒臭いと思うかもしれませんが、脂質についてはすべての食品に微量に含まれているため、あえて積極的に摂る必要はありません。

また炭水化物については毎食茶碗一杯分強食べてOKです。
間食におにぎりなどを食べる人は、朝、昼、晩の茶碗一杯くらいにするなど調整してください。

一番注意して欲しいのはタンパク質の摂取です。
注意するといっても『摂りすぎ注意!』というわけではなく、むしろ『積極的に摂るように!』してください。

なお、肉や卵などはタンパク質は豊富ですが、脂質もたっぷり含まれているので、できれば納豆などの豆や油ののっていない魚などから摂るようにしてください。


綿密に摂取カロリー量を計算する必要はありませんが、酵素ダイエットをやっているからと言って食べ過ぎたり食べなさ過ぎたりするのは間違いです。

酵素=日曜工具にすぎません。三大栄養素(炭水化物:タンパク質:脂質)は必要不可欠な栄養素です。
あ、野菜はどれだけ食べてもOKです^^

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ここまで引用


科学的な裏づけの元ブリトニーさんは激ヤセに成功したんですね。
しかも読んでみたら、健康にもいいんじゃないですか?
今までみたいに栄養に偏った形のダイエットじゃないのでこれは試してみたいです。
僕も最近お酒飲みすぎでヤバイので。。笑


ではでは
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

デスブログ 実績 東原亜希 [芸能 タレント ]


デスブログで有名な東原亜希さん

今回もニュースディズニーが破壊されました!

28日の午後、34歳の男性のセーフティーバーが降りずにレイジングスピリッツが発進。
男性は急いで、レイジングスピリッツから飛び降り、軽症で済んだが、
その後、レイジングスピリッツは停止された。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120528-00000095-mai-soci

この日の東原亜希さんのブログでは
ディズニーに行っていたみたいです。
http://ameblo.jp/higashihara-aki/entry-11261627948.html?frm_src=thumb_module

デスブログとは?
---------------------引用------------------------
デスブログとは?

デスブログとは、タレントである東原亜希が書いているブログのことである。
この東原亜希が書くデスブログに書かれた人物や企業などが
かなりの確率で不幸に見舞われるため 「デスノートのブログ版」としてこの名が定着している。
言わば、「リアルデスノート」である。 例として 「うまい棒」の話題を書く→うまい棒工場延焼
自分の夢はノリピーみたいになりたいと書く→ノリピー夫妻覚醒剤容疑で逮捕 などなど、
破壊力は抜群である

----------------------ここまで-----------------------

実績一覧
http://wiki.livedoor.jp/marumaruden/d/%C5%EC%B8%B6%B0%A1%B4%F5%C5%C1%C0%E2

これはすごい。

ディズニーさんも壊されてしまうなんて、

あっちなみに、スカイツリーも一度やられています。

家から

スカイツリーが見える!

すごーい
http://ameblo.jp/higashihara-aki/entry-10822358376.html



からの
sukaituri-.jpg

細木数子さんも東原亜希さんに
アドバイスした後、前番組降板が決まりました。

疫病神って本当にいるんですね。笑


本人もお払いしたほうがいいレベルですよね。笑


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

金本 切れた 動画あり [スポーツ]

阪神の金本知憲外さんが飯塚富司球審にガチ切れしました!笑

金本さんが切れた理由は
金本はボールの球を
飯塚富司球審がストライクにしたことが原因でした。

「低いでしょ」と一言言うと、

飯塚富司球審は

「何偉そうに言ってんだ。」と、


ここで、金本激怒!!

言い争いは「何偉そうに言ってんだ。」を飯塚富司球審が
言ったか、言ってないかでもめました。


それにしても、こんなに金本さんが切れるほどのことではないと思いますが、
元々、飯塚富司球審のこと嫌いなのか?と思い調べたところ、

飯塚富司球審ってあんまり評判良くないんですね。

http://matome.naver.jp/odai/2133825898672787401
NEVERまとめ


話題の場面の動画はこちら
http://www.youtube.com/watch?v=EtVtyh6mET0&feature=player_embedded

3:30から話題の場面です。



ではでは





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

藤崎奈々子 何やってるの? [芸能 タレント ]


藤崎奈々子話題に上がっています。

というか、事務所の名前から名前が消えたことで話題に上がってます!笑



藤崎奈々子何やってるんだ?笑

めちゃめちゃ人気あったような印象でしたが。。


占いですか、それとも、薬物ですか?
何かあったんですか!



調べてみましたよ。

3月で事務所アヴィラから契約解除にはなっているみたいです。
一応引退になっているのでしょうか。


ですが、今のところブログ、サイトでのコメントが一つもない。。

いやいやしかし、ブログは普通にやっているみたいです。
http://ameblo.jp/nanako-fujisaki/

何やってんの?笑

どこのニュースでも書かれていますが、
ブログで載せられる料理にヒントがあるみたいです。


なぜか料理の写真が2人分。。


これは、もう芸能界引退で、主婦として生活しているということでしょうか?



発表が楽しみですね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

キーラ・ナイトレイの婚約相手の画像 [芸能 タレント ]


パイレーツカリビアンでヒロインを務めた
キーラ・ナイトレイさんの最新情報!!!
images.jpg

キーラ・ナイトレイさん



婚約しました!!!!

お相手は
keira-knightley-james-righton-294-040311.jpg



この方!


ん?誰?ってなりますよね。笑


イギリスのロックバンド、クラクソンズの
ボーカル兼キーボードジェイムス・ライトンさんです。

出会いは共通の友人でTV司会者のアレクサ・チャンの紹介みたいです。

一番付き合うことが多いパターンですね!笑


クラクソンズ無料で曲が聴けるので、ちょっと聴いてみてください。
http://www.myspace.com/klaxons

ジェームスと、キーラさん。
キーラさんはプライベートを大切にする方なので、婚約の細かい情報は
何もないみたいです。

ですが、二人は2011年から付き合い始め、今年、2月から同棲も始めています。



ジェームスさんも優しそうな方なので、
このまま幸せになってもらいたいですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ヘキサメチレンテトラミンという食品保存料が原因で有害物質が生成? [有害物質]


群馬県、埼玉県の浄水場で有害物質のホルムアルデヒド
が検出されたことで、問題になっています。

まぁそりゃ問題になりますよね。。
浄水場といえば、水道水として普段使っている水をためておく場所です。


ホルムアルデヒドは聞いたことがあるくらい有名な有害物質。
なぜ検出されたのか。

原因はヘキサメチレンテトラミンという保存料にあります。

これは本来農薬などの有効効力を助ける補助剤。
そして、医薬品の原料としても使われています。

ヘキサメチレンテトラミンが塩素と反応するとホルムアルデヒドとなるみたいです。



えっ、やばくない?って思いますよね。。
身体への影響とかもめちゃめちゃ心配になります。。

しかし、海外ではほとんどの食品にヘキサメチレンテトラミンが入れられていて、
WHOという機関、この機関は世界保健機関ですが、
WHOが1日の摂取量を体重1キロ当たり0・15グラム。と定めいるので、
めちゃめちゃ安全であったはずなんです。



なので、日本の浄水場でも0・6~4トン程度は入れられていたみたいですね。

まぁ保存料としてです。

ですが、ヘキサメチレンテトラミンは塩素と反応して有害物質が生成されます。
これが家庭に入ってしまっては困ります。

なので、対策をしましょう。



最近はポット型もあるので、設置しなくてもいいんです。

この機会ですので、買ってみては?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

梅田彩佳 14位!!速報 [芸能 タレント ]

AKBの総選挙の速報が出ました!!!


14位梅田彩佳さん!!!

68105_200908010655345001249095365c.jpg

前回の総選挙では22位と選抜メンバーを外れるということがあったのですが、

今回はなんと、14位!!
梅田彩佳美人で、歌、ダンスがうまいのですごく注目していたので
嬉しいですね。




こんなAKBの動画があるって知ってました?
それにしても梅田さんってトーク力もありそうですね。


これは選抜入り確定かも!?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

キスの日由来は分かるけど、理由は?! [イベント]


5月23日。今日はキスの日として有名です。

この日本だけのキスの日由来はなんといっても
はたちの青春という映画で日本初のキスシーンが放送されたということ。
みたいです。

はたちの青春という映画は
60年も前の映画です。


この映画がキッカケでキスの日ができたのですが、
映画館が満杯になるほどの映画になったのですが、
その理由としてはやっぱりキスシーン。


ここにははたちの青春を売り出そうとしたマーケティングが施されています。

この日をキスの日とすると、
どういうビジネス効果が出るでしょう。

キスにまつわる商品、映画、もちろんキッカケとなった
はたちの青春のグッズやDVDも売れ始めます。

正直こういうキスの日を作るのはキスにまつわる商品を売るための意識操作だったりします。


この意識操作に僕も釣られて賞品買ってしまいました。笑
割とみんな買っているみたいですね。笑
これでキスマークの商品買っても
キスの日に買ったんだよ。って言い訳できます。笑





以上キスの日がある理由でした。

モデルガールズ 画像 [芸能 タレント ]

モデルガールズなるものが最近話題になっています。

オスカープロモーションに所属する約6000人の“美女軍団”からトップモデル8人

これを聞いただけでめちゃめちゃ美人なのは想像できます。



しかしさらに驚くことが。。。


平均身長は175センチ、平均股下84センチ!!!!


まじっすか?
足長っ。。

moderu1.jpgmoderu2.jpgmoderu3.jpgmoderu4.jpgmoderu5.jpgmoderu6.jpgmoderu7.jpgmoderu8.jpgmoderu.jpg


可愛い。。笑

今後この8人のモデルガールズたちは
モデル体操をDVDとして10月にポニーキャニオンからリリース!!

写真集も8月に発売するという!


今後はこの8人のモデルガールに注目です!

華強文化科技集団 ディズニー パクリ 画像 [テーマパーク]


華強文化科技集団ってなんだ?


こんな風に思う方たくさんいると思います。


中国の団体らしいのですが、
中華版のディズニーランドの世界輸出計画を立てているみたいです。

中華版のディズニーランドといっても、華強文化科技集団は
「知的財産権は完全に所有している」とのことで
自分達のオリジナルを突き通しているみたいです。


画像はこちら
img4fbae239b4a4e.jpg
50c737e5-s.jpg0e2669f9.jpg


まじかよ。。
きわどい。。笑


これ完全に主張できないレベルじゃないですか。
ディズニー怒りますよ。

ちなみに中国版ディズニーのサイトはここです。
http://wuhu.fangte.com/dreamland/index.aspx


めっちゃ似てる。
本当に今までこういうパクリだなんだって言われてきたけど、
今回の世界進出の計画は世界的にどうなんですかね?

だいぶ世界との摩擦ができてきていると思うのですが、
このまま中国は行くのでしょうか。


僕個人的にはこういうのは全然いいと思うのですが、
というのも、パクリって基本的に全部パクリといえばパクリに入ってしまう
世の中だと思うので。。


ですが、それでもディズニーが訴えたらそれは著作権の問題ですもんね。


すごいな。。。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。