So-net無料ブログ作成
検索選択

桝太一 身長が絶妙!? [芸能 タレント ]




桝太一アナウンサーが好きなアナウンサーランキング
1位を獲得しましたが、身長が絶妙なのです!!
anaunn.jpg

桝太一アナの身長は、178cm

そして、女子が理想としている身長が、
1位:176cm~178cm
2位:173cm~175cm
3位:170cm~172cm

日本人男性の平均は、
171.6cm

こういう結果ってかなり理不尽ですよね。
体系は割りと努力で何とかなりますが、身長とかはどうにもならないです。。

もし自分の子供が身長で悩んだとしたら、かなり悩みます。。
最近スカルプDも流行っていますが、
努力してもどうにもできないものが世の中には何個かあります。

その中に身長もあると思います。
なので、今のうちから対処できるならやっておくことをおすすめします。


身長と成長期に必要な栄養サプリメント【アスデカプラス+】1ヶ月分

女性は、下から男性を見ると、男性が魅力的に感じるみたいで
身長が高い人を魅力的に感じるのは必然みたいですね。

もし良ければ試してみてください。

身長と成長期に必要な栄養サプリメント【アスデカプラス+】1ヶ月分
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。